ケーブルの価格~!

GSX250E用に購入しました。性能的にはセル一発ですよ〜。キック1発、着火性良いです。

コチラです!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ケーブルNGK汎用パワーケーブル【正規品】S1B、L1B、X1B、V1B、S2K、L2K、X2K、V2K、S3R、L3R、X3R、V3R、S4K、L4K、X4K、V4K

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バンティット250に取り付けました昨日ツーリングに行った所今まではリッター15〜18くらいだったのに初めてリッター燃費23行きました取り付けて良かったです。ノンカウルなら見た目も格好良くなるし補修的な要素なら☆5つです。際立った違いはありませんが、価格・ルックス・性能から判断して、良い買い物だと思います。作業自体は簡単なので(面倒だけど)心配でしたがVタイプで装着できました残念ながら小型スクーターでは微妙な変化は感じられなかったです(タンデム)冬場の朝にでも効果を発揮してくれるのではと思います 追記一人で通勤途中かなり加速がアップしたとの報告が入りました 追記2燃費向上したとのことでしたリッター一キロ程度ですが取付はちょっと面倒ですが、確実にトルクアップします。(ちなみにRZ50【1HK】です)大変満足しています。友人の発注で購入しました。トルクが太くなった感じです。見た目良しだと思います。違和感無く取り付け出来たと思います。性能は解りませんがビジュアルは最高です!旧車に会います。アクセントになります。古い単車だから点火系統はしっかりとでプラグとペアで購入。性能的に悪くなる事がないので純正より良いと思います。綺麗ですねぇ。グラストラッカーですが!激寒の朝はいっぱいまでチョークを引かないとかからなかったエンジンが!パワーコードイリジウムプラグを変えただけで!半分引いた状態でも一発始動するようになりました。イリジウムIXとセットと購入しましたので、スパーク力がUPし、加速トルクなどの力強さを体感しました!マフラーの音も、轟かせるような重低音がUPしました♪買って良かった商品です!スパークプラグも同時に付け替えたので、どちらの性能が良いのか分かりませんが、アクセルレスポンスがすごく良くなりました。イリジウムプラグとの組み合わせで購入しましたが!レスポンス 出力 加速力上がりました。イリジウムとのコンボがオススメ!!正直!良くなったのかわからない?もともとの!プラグキャップのゴムが破損していたので!純正ならと言う事で購入しました。バッテリー交換後にパワーケーブルを交換しました。取り付けも簡単だしあからさまに調子が良く成りました!黄色のコードもカッコいいですよ♪。小さいバイクに付けたので、パワーが上がったのがすぐに感じられた。NGKの推奨では「L1B」でしたが、純正の形は「S1B」に近かったので「S1B」を購入しました。自分でタンク外せる人なら、お勧めです。乗った感じは、明らかに低速のギクシャクが無くなりました。始動性がかなり上がりました。エンジン始動もいい感じです。走り出してすぐ違いが判りました。カラーが色々あり迷いましたが、ワインレッドにsてみました。ただ、少々セッティングが合ってなくてもカバーされるので、細かいセッティングが出しにくく感じました。満足です。お気持ちよくお買い物する事が出来ました。ショップに対応も早くよかったです他の店舗よりも安く買えて良かった。